※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama3
妊娠・出産

初産妊婦で39週6日、胎動が激しくて眠れない。明日が予定日だが、まだまだかな?神経質になっているので対策を教えてほしいです。

39週6日の初産妊婦です!突然今日になり、また胎動が激しくなって苦しくて眠れません、、、明日が予定日なのにまだまだという事なんでしょうか、、?元気なのはいいんですが、最近は神経質になって眠れなくなってます。みなさん何か対策をとったりしてましたか?

コメント

Edy♡

うちは37w6dで産まれましたが、陣痛中も元気に暴れてましたよー\(^o^)/30wくらいから胎動が激しくて全然寝れなくて、出産のときもほとんど寝れないまま強い前駆陣痛が丸一日あり、5時間で出産でしたが、結局丸2日以上寝てない状態で出産でしたʕ*̫͡*ʔ

もう予定日とのことですので、胎動を感じて幸せに浸れるのも今のうち❤️と思ってリラックスしてください˘⌣˘♡

出産頑張ってくださいね(^^)

• kmama3

kmama3

なかなか寝付けないですよね>_<産まれてこないかな〜と思いながら待ち遠しく過ごしてます!

胎動を感じるのもあとわずかだと思って、残りの時間を過ごそうと思います!ありがとうございます✨

• 3月7日
結優

私は予定日ちょうどで生まれました。前日のちょうどまる一日前くらいから生理痛のような痛みが始まって朝、全く開いてなかったんですが、今思えば陣痛中も動いてましたよ。

会える日が待ち遠しいですね(*^^*)

• kmama3

kmama3

予定日ちょうどだったんですね!前駆陣痛もたまにあるくらいで、子宮口も開かないので、まだかなまだかなと気になってしまってます>_<
    赤ちゃんのペースもあると思うので、気長に、会える日を待ってます!
    ありがとうございます❤

• 3月7日
やまちぃ

胎動が激しいと辛いですよね😣
私は予定日より12日遅れての出産でしたが、陣痛中もドコドコされてましたよ!

腰は痛いは、お腹はドコドコされるわの挟み撃ちで今動かないで〜😂!って感じでした(笑)

もぅひたすら胎動に耐えて、横になって寝るしかなかったです(笑)
眠れていないといざ陣痛が始まったら身体が持たないと思うので、目を瞑るだけでも全然違うと思いますよ☺️
それに産まれたらもっと眠れなくなっちゃうので、今の内にゆっくり身体を休めておいてくださいね👍🏻

出産頑張ってください(*^^*)

• kmama3

kmama3

12日遅れ!やっと会えた時は嬉しかったですよね😭✨
    横になると胎動も激しさを増すので、寝て起きての繰り返しになってますがとりあえず目を閉じてみてます!

いつ陣痛が始まるのか全然予想もつきませんが、散歩したりスクワットして頑張ります!!
    ありがとうございました💕

• 3月7日