※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛があり、子宮口が1.5センチ。Switchを取ってほしいけど言えず。何を用意しておくべきか迷っています。ナースコールでバッグを取ってもらってもいいでしょうか?

朝からおしるし、陣痛があり病院きました。
子宮口1.5センチまだまだです。
旦那には仕事に行ってもらいました!
腹になんか付けられてるため自由に動けず、、
持ってきたSwitch助産師さんに取ってください
なんて言えずに暇してます( ; ; )笑
この余裕のあるうちしとくことって何ですか?
ゼリーとか全部バッグに入れっぱ2メートルの距離に
置いてるんですけど、ナースコール押して
バッグ取ってくださいなんて言っていいのでしょうか?

コメント

###

歩けるうちは普通に歩いて自分の荷物取ったりしてました!

  • ###

    ###

    もう少しですね❣️
    頑張ってください🥺🥺

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます☺️🫶
    なんかお腹に陣痛測るやつ?
    巻かれてて動いていいと思いますか?😂

    • 12月16日
👶🏻

まだ余裕があるうちは私はスマホとかでゲームしたりYouTube見てました!🤣笑
言ってみてもいいのかなと思います!
もう少しですね!頑張ってください😆

  • ママリ

    ママリ


    余裕あるうちしか絶対できないですよね😂
    申し訳ないので自力でとってみます、、、
    出産まで時間かかりそうですが、がんばります!ありがとうございます☺️

    • 12月16日
  • 👶🏻

    👶🏻

    お腹についてる時動いていいかわからなくなりますよね😂
    自力でswitch取ってみてお腹のやつ取れたらなんか取れちゃいましたでナースコールしてもいいかもですね😂

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ


    押す前に来てくれたのでお願いしました😂
    自由に動いていいみたいです!
    ゲームより眠気がきたので寝ます😂

    • 12月16日
初めてのママリ

わたしも破水はじまりの陣痛でNSTつけっぱでどうしようもなく、トイレもどうしたものやらって感じだったのでコール押して動いていいのか聞きましたよー。まだ先も長いので動いていいか、ダメなら荷物取ってって言うのはアリだと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    まだまだなので自由に動けるようになりました!
    つけてる間トイレは大変過ぎますね!
    動けるうちにやりたいこと終わらせます☺️

    • 12月16日
いーいー

モニターが付いていても歩き回りたいと言えばちゃんと固定してくれるか、まだ1.5なので外してくれるはずです

  • ママリ

    ママリ


    タイムリーで外しに来てくれました!😂

    • 12月16日