※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の着圧ソックスを探しています。股の静脈瘤で辛いので1足購入し、効果を感じています。もう1.2足欲しいです。おすすめの商品を教えてください。

妊娠中の着圧ソックスおすすめありましたらぜひ教えてください😭

股に静脈瘤が出来てしまい、ズンと重苦しく立っていることが辛くなり着圧ソックスを先日1足購入しました。

産科の先生からも着圧ソックスを勧められ、数ある商品の中からどれが良いのか分からず何となくまずは1足買ってみましたが、着用すると多少軽減されるので手放せなくなりました。

そこでもう1.2足買い足したいのですが、おすすめの物ありましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ひまわり

ダッコのホットキュットおすすめです🧦日中用と夜用あるので、良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!☺️
    早速調べましたら、足元温め効果もあるなんて!😍
    今使用している着圧ソックスは、足が冷えるので靴下2枚重ねてたので暖かい着圧ソックスありがたいです✨😭

• 12月16日