※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

喉から鼻風邪に移行してしまい、ダルさが残って治らない。風邪気味でばぁばとの予定が中止になった。

軽度ではあるものの喉から鼻風邪に移行したぞ……分かってたけどしぶとく残って治らん😫ダルさ抜けへんやないかい😞
ばぁばと姪っ子のマーチング見に行く予定やったのに☔やし私風邪気味やし、ばぁばは熱出だしたらしいし行くのやめた😭

コメント

お大事に!!😭
バーバまで大丈夫なんか?💦😨
なんかあったら早めに連絡しておくれ!!ベートーヴェン休みやからまだ助けれるかもやし✊🏻 ̖́-‬

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ🥱‪ 𓈒𓏸
    起きてすぐが気温差もあってか、そんな感じなだけで動いてたら鼻通った👃✨
    ばぁばは恐らく喘息による炎症からの発熱で風邪ではなさそうかなぁ🤔ちょいちょい様子見はしに行くけど私も悪化する訳行かんしトサ太にうつしたら大変やから、そっとしとくんが1番かな思う💦

• 12月16日