※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

長女がアデノで苦しんでいるため、看病で寝れず大変。アデノは対処療法しかないため、症状を和らげるのに苦労している。次女も夜泣きで大変。

お子さんがアデノになって看病されてる方、眠れてますか?

今長女がアデノなんですが、寒い、暑い、手が痛い、足痛い(関節痛)、腹痛、痒い、汗かいたと訴えが多く、今は腹痛をずっと訴えてます。アデノって解熱鎮痛剤とかの対処療法しかないし、悪寒や関節痛は薬で治るものでもないので、ただひたすらお話聞いてさすったり、布団の調節することしか出来ないんですが、ずっと何かしら言ってるので、昨日からほぼ寝ずで対応してます。落ち着いたと思ったら今度は次女が起きてきて夜泣きしたりしてます💦皆さんこんなに大変な思いして看病してるんですか💦世の中のママ尊敬すぎます🥺

コメント

はじめてのママリ

6月の話ですが息子がなり3.4日遅れて娘もなりました、、笑

やはり熱がある時は暑い寒いと言って起きたり、二人とも夜泣きがすごくて睡眠不足続きました😂

早く良くなるとよいでせね😢

息子、熱が4日程続いたのでお互いにしんどかったです。。

• アクアマリン

アクアマリン

あぁぁー、怖すぎる…!今日3日目で、今のところまだ次女は無事です。本人も絶対しんどいしキツそうですが、こちらもだいぶキツイです💦今までの発熱で一番キツイです😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

免疫付けてるとわかるものの、こちらも合わせて引きこもるのでしんどいですよね😢

我が家先月に溶連菌、今日から息子がインフルになり感染症コンプリートしそうです😂

胃腸炎系にならないこと願ってます😂

お互いに頑張りましょう。。

• 12月16日
  • アクアマリン

アクアマリン

今日インフルエンザなったんですね💦また大変な日々がはじめてのママリさんも始まってしまうんですね…

うちは先週溶連菌になって、その抗生剤飲み終わった翌日にアデノになりました😂腹痛もあるし咳も出てきたんで結局救急受診して、浣腸したら大量の💩出てきました(笑)
    本当に胃腸炎だけは辞めてほしい!私が嘔吐恐怖症なのでちゃんとお世話してあげられる自信ないです😭

お互い頑張りましょう😢

• 12月17日