※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン屋さんで子供との買い物が難しい。みなさんはどうしていますか?

パン屋さんのパンが食べたい!私もチビちゃんたちもパン屋さんのかわいいパンが大好き😍でも2歳の子を連れてパン屋さんって難しい。抱っこしたり手繋いだらパン取れないし、キッズコーナーで一人で遊んでられないし、目離した隙に商品をさわってしまうし、抱っこ紐するには大きいし、抱っこ紐してもちょうど足の高さがパンくらいで不衛生に思えちゃえし、ベビーカーなんて入れないし。と思ってスーパーのパンで諦めてます。みなさんどうしてますか?

コメント

ひよっこ

共感です😭
近所のパン屋さん、好きなんですが子供がパン触っちゃう+狭くてベビーカーが入れないので諦めてます。
それでも食べたいので…パパがいる日に一緒に行ったりします。

にこ

うちもです😭
この前チャレンジしたけど、お店に入ってすぐパンに手を伸ばしたので、トレイとトングを持つことも出来ずに諦めました😭
手を繋いで袋に入ってた食パンだけ買いました😇

夫と3人の時は1人が娘ガード担当でたまに行ってます!

猫缶

夫が休みの日に行っています😭
うちも同じく触っちゃうので💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も公園の隣がパン屋さんなので、公園行くとパン屋さんに寄るって決まってます😆
2歳半くらいからお約束守れるようになってきたので、お店入る前に言い聞かせてました。そしてお店入ってからも何度も😅
お店の物は触っちゃダメだよ。
欲しい物があったら触らずに教えてねって。
それでも最初は触ることもあったので、触ると買うことにして、何回か挑戦しました。
それまでは夫がいる日のみにしてました。

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて、嬉しいです!!私だけじゃなかった〜!!

なるほどー、パパに見ててもらってって感じですね!私はほぼワンオペなのでそれも難しいですが💦もう少し大きくなったらの楽しみの一つにとっておこうと思います😭✨

はじめてのママリ🔰

近所のはおんぶで行ったりしてます。
百貨店のパン屋さんはこないだはご親切にお取りしましょうか?とも言っていただきました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン屋って抱っこおんぶしたとき足の位置にパンがあることが多くて気になってしまって。もっと高くしてくれたらなーって思います。

    とってくれることもありました!いいサービスだと思いました!ただ人も多い中、子供と私と店員とで回るのは周りの邪魔そうでしたし、どんどん決めなきゃ!みたいな焦りで選ぶことはできませんでした笑笑
    今日のおすすめ詰め合わせ〜みたいのがあったら嬉しいのにな😍

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レイアウトの問題ですかね🤔
    おんぶだと向き考えて歩いて、そんな高い位置にパンないので当たらないです💦
    店頭で靴は脱いでいきますが。
    この時期だと靴脱いで抱っこで、私のコートの中に入れて前閉めていくといいです😊

    • 12月17日