※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が毎晩大泣きし、パパが必要とされる状況。0歳の子も起きてしまうほど泣く。疲れている理由と、なぜ3歳の子が起こすのか疑問。3歳で夜泣きが多い子はいるか。

3歳の娘の夜泣き?がひどいです。
毎晩1度は大泣きします。
そしてパパがいいと言われます。
(パパはリビングで酒飲んでていません。)
0歳の下の子も、起こされてしまうぐらいギャン泣きです、、
毎日毎日本当に疲れます。
なんでこんなに寝れないの、、
しかも0歳の子じゃなくて、
3歳の子の方になぜ毎日起こされるの、、

もうほんと毎日しんどすぎます
ていうか3歳でこんなに夜泣き?する子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の夜泣きとなると声も馬鹿でかいし、うるさすぎて辛いですよね😭
ベビちゃんも起こされてしまうと、本気でやめて!!😭ってなるやつですね…。

私の子も3歳前後の頃になって、突如夜泣きをし始めてました。毎晩1時から4時の熟睡してる時間に😭
めっちゃ声でかいし、泣き止まないし毎日寝不足でしんどかったですが、いつの間にか徐々に落ち着いていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ほんとそれです😭
    うるさすぎ、寝不足で辛すぎて😭😭
    優しく大丈夫だよ~って対応するのが正解なんだろうなって思って頑張るんですけど、毎日毎日うるさすぎてイライラしてきちゃいます、、😭

うちも同じです!!1時ぐらいが大体多いし、3歳ぐらいからな気がします💦
    うちの子も徐々に落ち着いていくと信じてがんばります😭

• 12月16日