※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

前向きに、大丈夫。大丈夫。子供は私にとって生きる源であり自分の命よ…

前向きに、大丈夫。大丈夫。

子供は私にとって生きる源であり自分の命より宝物で太陽で、産後すぐから3年間、大切に、大切に、大切に、
立派とは言えないけど、泣きながらもワンオペで頑張ってきたじゃないか。

嫌いになるわけがない。嫌いになることがありえない。

子供なんだ、まだ子供なんだ。

自分の命より大切なんだ。大切な存在で、子供の存在に助けられてきた。
幼稚園までの、少ないのんびりできる残り時間。
無駄にしたくない。


大丈夫、前向ける。
大好きな子供との時間を大切にしなきゃ。
絶対後悔するぞ。私。
大切にしなかったことで自分をまた責め続けることになるぞ。
良くないだろ?私。


笑え、笑え、私。
大丈夫。信じなきゃ。大丈夫。大丈夫。

コメント