※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
住まい

300万円の予算で家具家電を買い替える予定です。冷蔵庫以外も全て買い換える予定で、心配になっています。

家を買って引っ越すことになり家具家電を全て買い直す予定です🥺💓

みなさん家具家電買い替えた時どのぐらいかかりましたか?

冷蔵庫だけ持って行ってテレビ、洗濯機、ダイニングテーブル、ソファなども全て買い換える予定です!

予算は300万なんですが足りるのかどうなのか心配になってきました😅
特にブランドとかこだわりはないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりなければ足りそうです!わたしも同じ感じでこれから動きます😆

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    家具家電選んでる時1番楽しいですよね🤣
    これからやることいっぱいなのは憂鬱ですが🥲

• 12月16日
り

洗濯機だけ前のやつ使って他は全部買い替えました!
ブランドこだわりないのであれば300万で全然足りると思います🤔!

我が家で家電(冷蔵庫 テレビ 電子レンジ 炊飯器)で50万
家具(ダイニングテーブル テレビ台 ソファー ローベッド ハイチェアなどなど)で80万くらいだった気がします☺️家電はケーズデンキで購入してかなり値引きしてもらって、家具は全部ニトリです🪑

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    とても参考になります!
    家電ケーズデンキが安いですか?
    これからいろいろ電気屋さん見にいこうと思ってるんですがヨドバシはポイントが高いのでヨドバシで買うかケーズデンキかエディオンかで迷ってます🥺

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

300万あれば足りと思います〜!!
うちも引っ越し予定で、全てではないですが、色々買い替え予定です✨

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!
    足りそうですかね🥺200では足りないかな…とか思ってとりあえず300予算にしました😆
    はみ出た分はへそくりにします🤣
    家具家電選んでる時楽しいですよね😆❤️
    引越しの手続きは憂鬱ですが早く引っ越したいですww

• 12月16日