※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が3年連続で昇進試験に落ち、給料や子供のことで心配。落ち込んでいる旦那を励ますも、内心は呆れている。周りは1回で合格しているのに、安月給でやる気もない旦那に疑問を感じ、不満を抱いている。

旦那が3回も(3年連続)昇進試験落ちました。

3回はさすがにないと思ってた矢先に落ちたと言われ、こちらも内心呆れました。

給料に響くし子供も2人養わなきゃいけないのに…

しまいにはこの仕事向いてないのかなとか言って泣き出しました。
そんなメンタルが弱いから落ちんだよって思って励ましの言葉は一応かけましたが内心本当に呆れました。

周りはみんな1回で試験合格してるのにうちの旦那だけ3回も

ほんと呆れるし安月給だしやる気あんのかよって思うし、私と稼ぎ変わらない(むしろ私のが稼いでるかもしれない)奴と一緒にいる意味あんのか?って思ってしまいました。

元々お金にだらしない上に試験も落ちて安月給

こんな旦那いりますか?

しかも何かと旦那は金がかかる奴で金食い虫です。
本当いらない

コメント

ママリ

一人で子ども食わせていけるなら離婚しますかね。両親が尊敬し合ってないと子どもにも悪影響なんで。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただきありがとうございます。
    贅沢はできませんが、1人で子供2人は養っていけると思います。(私はこれからも給料上がっていきます)
    そうですよね。子供は案外鋭いので勘付いているかもですね。ありがとうございます。

• 12月15日
ボブ子

泣いてるくらいなら必死に勉強してから言って欲しいですね。
私は夫のことはゴミ以下だと思ってるので、いつでも捨てたいと思ってます😊笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとその通りです。いつも口先だけで行動しないからこう言う目に遭ってるってこと、そろそろ気づいてほしいです。何度も口先だけでなく行動で示してと言ってるのになかなか改善されません。ゴミ以下😂うちの旦那もゴミクズ以下です🗑️👋笑

• 12月15日
ままりん

うちも私の方が稼いでるし夫の方がメンタル弱く、いつも職場の愚痴を聞かされてます笑
ただ家事育児がある程度できるので、そのうち主夫になってもらおうかなと思ってます。
ただ、これでワンオペなら離婚一択ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも愚痴聞かされてます。昇進できないのに先輩と同じ仕事してるとか言ってほざいてます。
    うちは言えばやってくれます(雑なのでそこにもイライラしますが)結局、居ても使えない旦那です。本当に「役立たず」という言葉がピッタリです。

• 12月15日