※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

自分の実家が嫌いな方いますか🙍?関わりなどどうしてるか教えて下さい。…

自分の実家が嫌いな方いますか🙍?
関わりなどどうしてるか教えて下さい。
弟家族、両親が本当に無理になりました。
姉のことは大好きで子どもも
懐いているので、実家には帰って
姉には会わせたいと思っています。

コメント

もなひめ

実家嫌いです。
家出同然で出てきました。
一切関わってないですね。

ただ年の離れた小さい妹には会いたいと思ってます。
思ってるだけでまだ行動出来てません…。

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    私も今は一緒に住んでるんですが
    もうすぐ引っ越すのでそれを機に
    絶縁しようかと思ってます🙍
    年の離れた妹さんだと
    やっぱり実家へ帰らないと
    会えない感じですか😭

• 3月7日
  • もなひめ

もなひめ

実家というか、違うところに住んでるんですが妹の母親にあまり会いたくないのもありまして連絡してないんです(>_<;)

• 3月7日
  • はるか

はるか

そうなんですね😭
    なかなかむずかしいですね…

• 3月7日
しゅうちゃんmama

自分の実家嫌いです。。
母親と弟家族とはもうすぐ1年連絡取ってないですし、今後も関わる気はないですょ。
妹家族は仲良くしてるので会ったりしてますが、家族の話題はしないですね。親が離婚してるので、父親はたまに会ったり、妹家族と話題にはなりますが、、

• はるか

はるか

母親から連絡きたりとかもないですか?
    やっぱり同性のきょうだいの方が
    仲良くなれますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 3月7日
ろこ

あたしも自分の実家が嫌いです。。。一番は姉が嫌いです。。。子供もいない癖にいろいろ育児に口出されるのも嫌です。。。

• はるか

はるか

それは腹が立ちますね(´- ̯-`)!

• 3月7日
  • ろこ

ろこ

両親は昔嫌いでしたが、今はやはりおじぃちゃんおばぁちゃんなので子供は年に数回会わせてあげたいとは思いますが、預けたりまではしたくないですね。。。里帰りもなしです。今妊娠中で上の子の面倒も見たがりますが、どんなことがあっても預けたくはないです(笑)
    理由はうちの母は赤ちゃん時代子供をお風呂に入れたことないそうで、父は幼い私に薬の錠数を大人分あげて大変な目にあったなどいろいろ信用のない部分があるからです(笑)
    姉はもう生理的に受け付けません。私の子供の事可愛いとかいろいろ言ってきて、待ち受けにしたり、スタジオアリスのキーホルダーを鍵に付けたりまでされますが、正直全部やめて欲しいと思ってしまうくらいです。。。
    親が死んだら連絡も取りたくないくらいです。。。
    姉とは親以上にいろいろあります。姉は気づいていませんが。
    家族なのに悲しいですね。。。
    実家と仲の良い人を見ると羨ましく感じます。
    その分自分の家族は仲良く大事に築いて行きたいと思ってます!長々書いてすみません(笑)

• 3月7日
ゆな

片親なのですが、本人(母親)には直接嫌いだとも伝えていて連絡もほぼしません

弟たちには会いたいので連絡を入れたり会ったりしています

母親の彼氏(弟の1人の血の繋がった親ではありますが)も嫌いだとも言ってあるしその人とは全く関わりは持ってないし連絡手段すらも切っています

自分の父親は会わせてもらえずで、ここ何年も会ってませんがいつかまた娘を連れておじいちゃんに報告、会いに行こうと思います