※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
家族・旦那

夫が職場の男性と飲みに行った際、キャバクラ風の場所に行き、女性とLINEでやり取り。嘘が気になる。

夫が職場の人(男性)と2人で飲みに行きました。
役職ある方で、直属の上司ではないです。
日付変わって帰宅し、物音がうるさかったのと歯磨きしながら寝てました。
翌日、飲み会どうだったか聞きました。
2軒目について濁した感じで言っていたのは覚えていますが、よく覚えていないと答えました。

さっきLINE見たら恐らくキャバクラ?的な所に行っていたようで、女の子とのやりとりがありました。
ツーショット写真も。笑  おいおい。笑
「今日はとっても楽しかったしいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった。次はシャンパン頼みに来てくれるって言ってたのも凄く嬉しかった。1月待ってるね」と。

はあー???💢
ぜんぜん可愛くなくて逆にビックリなんですけど。

前に友人とその街で飲んだ時もガールズバーみたいなのに行っていて(その時はスナックって言われました)、女の勘じゃないけどなんとなくLINE見てみました。
ちなみに返信はしていませんでした。
取り敢えず写真におさめ、特に何も追求しませんが嘘ついたのがむかつく!笑

コメント

けいチャン

えーーそれは嫌です!!!!
なんか世間的には「会社の付き合いだから仕方ない」とか言いますけど、私普通に無理です😂
しかも私以外の女に可愛いとか言ってるのが無理すぎる!!キモすぎる!!!笑

すみません、人様のご主人に🤣💦

• みみー

みみー

返信ありがとうございますーーー😭
    そうなんですよ〜キャバクラ?に行ったのは別にそんなに気にならないんです。
    可愛いって言ってたこととか、行ったなら行ったって言ってほしかったんですけどね。
    そして、女の子が可愛くないのにも驚きです!笑

• 12月15日
  • けいチャン

けいチャン

嘘つかれるの嫌ですよね😇😇
    私、夫が昔Twitterの裏垢で女と繋がっててその女がまあ可愛くないって言うかブッサイクでwwww
    でもDMで可愛いって言ってて「こんなブスのどこが可愛いんだよ??!あ??」って怒り狂ったことあるのでめちゃくちゃお気持ち分かります🤣🤣

• 12月15日
  • みみー

みみー

⬆キモイって言ってくれてありがとうございます!笑
    スッキリしましたよ♡

付き合いで行って(じゃないと自分のお金では行かないはず、行けないはず。笑)、建前で言っているってのも分かってますけどね〜
    なんかイライラ。笑
    次その人と飲むことになったら同じ店じゃないにしてもまた同様の店に行くと思うので、飲みに行くの許さないかもです!笑

裏垢作っている時点で無理ですー😭
    ご主人様その後は何もやらかしてないですよね??💦
    まったく男って!!!

• 12月15日
  • けいチャン

けいチャン

一回そういうことがあると嫌ですよね🥲
    疑ってしまう自分も嫌ですし💦
    イライラするのは当たり前だと思います😔😔

ね!!無理ですよね!!!
    しかも息子妊娠中でして🫠
    本当にありえなすぎて、義母にちくったら泣いて謝ってきました爆笑
    「ザコが。みっともねーんだよ。次同じようなことしたらお前はもちろん、お前の家族に子供会わせないからね〜あーお前のせいで家族がかわいそうなことなるね〜はーかわいそー」って言ってからはやってないと思います🤭笑

• 12月15日
  • みみー

みみー

かっこいい…笑
    とりあえず返信してないし様子見ますー!
    年内あと2つ飲み会あり、誰とか確認しちゃいました😂

• 12月16日
  • けいチャン

けいチャン

ですねーー😓
    男はほんとばかちんなので🥹💦
    忘年会シーズンですもんね🥲
    何事もありませんように🥺

• 12月16日