※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
お金・保険

物件案内メールが誤送信され、個人情報漏洩の可能性があります。担当変更を検討しているが、心配しています。

こんばんわ!いつもお世話になってます。
今家を探してるのですが担当の件なのですが、物件の件などメールを頂いているのですがそこで
件名
ポプ子とピピ美さん(合っている)

本文
〇〇様(全くの別人)
〇月〇日案内した件ですが〇〇マンション〇〇号室の件

全く身に覚えありません。
間違いのメールを誤送信してたようです。
これは個人情報漏洩になりますよね?
1日メールを待っていたのですが返信がありません。
まだ気づいてないようです。
この場合、担当変える要因に皆様はしますか?
私の心が狭いのでしょうか..

コメント

もなひめ

私は間違えていることを指摘するだけで、担当までは変えないです。

• ヨーグルト

ヨーグルト

貴重なコメントありがとうございます!検討してみます!

• 3月7日
  • もなひめ

もなひめ

2回目があったら、あってはいけないことですが、流石に担当変えて貰うと思いますよ(^◇^;)

• 3月7日
はる

担当の方が休みでメールを見ていないのかもしれませんね!

きちんと謝罪するとか対応がきちんとしていたなら1回目は許すかなと思います。
2回目気になる事があれば変えてもらうかもしれません。

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!実は前にも相談したことがあるのですが微妙に話が合わないことがあり、全く希望していないエリアを紹介してきたり ???ってことが今までもありました。
    とりあえず間違えていること指摘して次回検討してみます!

• 3月7日
ヨーグルト

間違えていることを指摘し次回何かあれば検討してみようと思います!

〆ます!