※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事中のつわりで困っています。みなさんはどう乗り切りましたか?

仕事中のつわりについてお聞きしたいです。
妊娠5週4日です。まだ心拍が確認できないのですがつわり症状が出ていて吐き気があります。調理関係で働いていて調理中すぐにトイレに行くことができません。
みなさん、仕事中つわりをどう乗り切っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます‼︎
もうすぐ心拍確認楽しみですね☺︎

私は接客業でしたが、水を常に近くに置いて気持ち悪くなったら水で流し込むように飲んで紛らわしてました💦
ご無理なさらず、辛かったら休憩してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    心拍が確認できてから職場へ報告したいので今はなんとかバレずに過ごしたいので、お水で流し込むの参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月15日
June🌷

おめでとうございます☺️
私も2人目は心拍確認前から吐き気があり、仕事はリモートさせていただいてました。

保育の現場にいたとき(1人目)は、リモートはなかったので休職しました。
電車の通勤がキツかったのが1番ですが、子どもたちの保育してる時に吐けないので(というか吐き悪阻でどう頑張っても無理でした)休みをいただきました。

あまり無理せず、休めるのなら休んでくださいね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リモートができるのはありがたいですね!調理だと難しいかと思うので、職場へ妊娠報告ができたらお休みの相談をしてみます✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

常に飴舐めてました。
あとマスクしてたので、マスクの下でえずいてました笑笑笑