※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供を産んだ後に性行為やタンポン使用でお尻の痛みを感じるようになりました。産前にはなかった症状です。原因を知っている方いますか?

子供産んだら子宮の位置?穴の形?変わりますか?

3人産んだんですが、
性行為の時に正常位をするとおしりの穴が押されてる感覚で痛かったり
生理中にタンポンを使用すると
同じくおしりの穴が痛いです

子供産む前はありませんでした。
産む事に酷くなっていった感じです

何か分かる方いませんか?

コメント

えるさちゃん🍊

子宮の形?は変わってるのかなーって思ってます🤔
なんか妊娠前より三人産んでからのがカパカパしてるってよく言われます😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり変わるんですね💦

    • 12月16日
ei

子宮後屈と言われたことあるのですが、産後元に戻る人が多いと言われたので変わることあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    そんなのがあるんですね!
    おしりの穴が中側から押されてる?感覚ですごく痛くて🥲

    • 12月16日