※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が欲しいけど、コミュ力が低くて困っている。休みの日に子供と遊びに行く仲良しママ友に憧れている。どうやったら仲良くなれるか教えて欲しい。

ママ友がいません…
知り合いは、友達同士子供つれて、休みの日に遊びに行ったりしてます。
うらやましい…

どうやったら、そこまで仲良くなれるの?
教えてほしい…

ママが、ダメダメなせいで、コミュ力高めな我が子は、可愛そうな思いさせてます…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も教えてほしいです😂
保育園や幼稚園行きだしたら多少変わるかな?と思っています
おしゃべりはするけどそこまで深く付き合うことがないです

お子さんは何歳ですか?😳
わたしの息子は4歳です☺️(ママリに登録してる歳とはちがいます)

わたしは子どもが小さい頃にできたママ友等はよく遊ばせていたけど子ども同士があまり仲よくならなかったので会う頻度は減りました☺️
子どもが年少クラスに通うようになって仲良いお友達が沢山出来たのでそのママさん達と仲良くしています✨子ども同士が遊ぶ約束するようになったら必然的に親がライン交換する事になると思うので、そんなに焦らなくていいと思います🥺

初めてのママリ

私もいないです、、、
会社の先輩が最近産休はいって子育て中なのでママで会う人といえばその人くらいです😂😂

はじめてのママリ🔰

今4歳の息子がいます。
子供同士が仲良しだと、親も仲良くなったりします👍
最初は公園とかで遊ぶ約束して、そのうち家に呼んだり、もっと仲良くなるとパパも交えて、週末家族ぐるみで遠出します🚗