※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
家族・旦那

旦那は現場仕事ですが、偉い人と飲みに誘われて車で行かされて飲まされ…

旦那は現場仕事ですが、偉い人と飲みに誘われて車で行かされて飲まされるのって仕方ないんですか?
現場界では普通と旦那はいいます。
いい歳こいたおっさんたちが本当に正気でそれで生きてるんでしょうか?
車で来た部下に何で飲ませるのか、決まった上司じゃなくて、社長でもその他の新たに出会った偉い人でも色んな人と飲みに行きますがみーんな飲酒運転当たり前です。
飲酒運転やめろ的なこと言うと、私が仕事の邪魔してる感じになります。

コメント

一児のまま🔰

現場界隈かは分かりませんがいい歳したおっさんがお酒飲んだべろべろの状態で車運転してるのはよく見かけます。
相手に家族が居ようが周りに迷惑かける前に通報してやろうかと何度も思いますね。
仕事の邪魔というならそれでもし人を引いたらどうするんですかね。
旦那さんが飲酒運転で事故する前に検挙してもらえたらいいですね。
痛い目見ないとそういう人たちって学ばない気がします。