※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ポップコーン神戸の結婚式場に行ったことがある方いますか?抽選で当たったようで、毎月7組当選するのでしょうか…

ポップコーン神戸という結婚式場?行かれたことある方いますか?
抽選に当たったらしいんですけど、これみんな当たるやつですかね…
毎月7組!とかなってたけど…

コメント

まる

見学に行ったことあります!
抽選のことはよく分かりませんが…
素敵な式場で、スタッフの方がとても親切だったのが印象的です😊
ただ、アクセスが少し悪くて別の式場にしました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり口コミ通り、スタッフさんは親切な方が多いんですね!
    口コミがあまりにいいやつばかりで、サクラか…?と逆に怪しんでしまって😅
    アクセス悪いんですか?!プランナーさんがアクセスもいいから!とか言ってました😓明日行ってみるので確認します🙆‍♀️

• 12月16日
  • まる

まる

アクセスが悪いというか、駅からは近いんですけど、三ノ宮からポートライナーに乗り換えるのがちょっとなぁと思ってしまいました。
    あと選ぶ式場と披露宴会場によっては移動距離が少しあるので、足の思い親戚にはちょっと、、という感じですぐ
    でも本当にスタッフさんいい人で、良い人すぎたので断るのが心苦しかったです笑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

確かにあの乗り換えは悩みますね🤔
    式場移動も寒いなぁって今日思いました😂
    ちなみになんですけど、何人規模でいくらくらいのお見積もりでしたか?
    教えれたらでいいので、教えてもらえると嬉しいです!

• 12月17日
  • まる

まる

私は50人規模で260万程度の見積もりでしたよー!🙆‍♀️
    実際挙げた式場でも見積もりはこのくらいで、でも結局300万ほどにはなりました笑

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私40人で350万でした…
    やはり抽選とかあってもおんなじだけお金取られるんですね😂
    プレゼント分で100万引いて250だよ!って感じでした…
    ありがとうございます!めっちゃ考えます😂

• 12月18日
  • まる

まる

私はオープンの時に行ったので安かったのかも?ですが、結局どこ行っても同じ感じだったので、いつ行っても何かにつけて割引してくれるんだと思います😂

見積もりの時は、料理、お花、ブーケ、衣装、招待状、写真、ムービーのグレードは上げてもらってくださいね😊
    あと衣装小物ややりたい演出があれば見積もりに入っているかも確認必要です🙆‍♀️

私は料理のグレードしか知らなくて、後から色々なもののグレードを上げて結局見積もり+100万くらいになって妥協する羽目になったので😂
    私の無念を晴らしてください笑

いい結婚式になりますように❤️

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

なるほどです🤔
    めちゃくちゃ詳細にありがとうございます!
    キャンペーン当選とかで行っただけでなにもわからず、見積もり出され…って感じだったので、もう一度行った時に詳しく見積もり出してもらいます!
    そして、無念を晴らしてきます。😂😂
    本当に詳しくありがとうございました!

• 12月18日