※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
その他の疑問

旅行時にキャリーケースを事前に送る方は、当日の朝に持ち歩くものはどうしているのか気になります。化粧品などは分けて用意して送るのでしょうか?

旅行に行く時に先にキャリーケースを前もって
ホテルにヤマトとかから送っちゃう!という方を
時々お見かけするのですが
その場合、普段の旅行の時は当日の朝に
キャリーに入れてるようなものは
手に持って旅行に行くのでしょうか???

私の場合だと、いつも朝支度してから
メイクポーチ、ヘアアイロン(ワックスなども)、
メガネなどをキャリーに入れるのですが
前もって送る場合、化粧品とか同じものを
もう一つ用意して送る用、自宅で使う用と
分けてるんでしょうか…?💦

コメント

日月

当日は、リュックやキャリーに、化粧品等 日常使いの必需品を持って行ってます😊
シャンプーとかの小分けにできるものは先に送って、化粧品とかわざわざ別にしなくても…は手持ちです。

うみ🍀

キャリー先に送る派です😊
当日使うものメイク用品などは小さなパウチにしたり、試供品などを使ったりしています!
シャンプーは毎回お試しのパウチを買って、いつもよりお高めを使って贅沢してます✨

はじめてのママリ🔰

キャリー絶対先に送ります!
コテ、メイク用品とかはカバンに入れて持って行ってます🤔!
今は子供2人連れての旅行ばっかりなので、当日朝使うものは一つのカバンにまとめていれて、ベビーカーにのせておく〜が多いですかね!

necomaru

遅くなりましたが皆様ありがとうございました☺️❕
おかげさまで無事に旅行に行って帰って来られました🏠お世話になりました♡