※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nishi
妊娠・出産

18wの検診で女児の可能性が高そうですが、性別は確定していません。女児だった方、男児だった方いますか?

今日18wの検診ではじめて動画でのエコーを頂きました!

産院では性別は次かなぁ〜と言われたので、気になってしまいR先生に依頼してみました。

縦断での動画で見ずらく、確定とまでは言えないが女児の可能性が高そうです。次回も見てみます。との返信でした☺︎

性別はどちらでも構わないのですが、女児の可能性が高いね〜と言われてそのまま女児だった方、覆って男児だった方おられますか?👶🏻🩵🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12wくらいから2人目、3人目依頼してましたが、男児寄り、女児寄りからの二人共確定でした😉🫶

18wの動画依頼でしたら信用高そうですね😋✨

•  nishi

nishi

男、男、女の子ママ憧れます🩷

男児寄り、女児寄りだった動画はお股が見えたものでしたか?縦断の動画なので脚でお股が見えずらいものだったので不安で...😫

ですがやはりよく当たるんですね👶🏻♡

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股の動画でした!
    でも次男のは写真で、ゾウさん部分は写ってなかったし、長女のは逆に、ゾウさんらしきものがあるのに、女児と言われてビックリでした!!なので素人では分からない部分をみてらっしゃるので信頼度高そうです👶✨

• 12月15日
  •  nishi

nishi

なるほど!すごく参考になりました👶🏻🩷
    素人目ではほんとわからない世界ですよね🤣
    コメントありがとうございました✨

• 12月15日