※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
家族・旦那

よく会話の中で、クソ旦那って言う女性は旦那側からしても、クソ妻って感じなんですかね?

よく会話の中で、クソ旦那って言う女性は
旦那側からしても、クソ妻って感じなんですかね?

コメント

一般的にはどうか分かりませんが
クソ旦那さんからしたらクソ嫁
にあたることが多いのかなと😂
(自分の思い通りにならないなどで)

• ぷり

ぷり

うちのクソ旦那がーってよく友達が言うんですよ。
    友達としては普通なのに、家庭ではどうなのかと、、
    思い通りにならないって言葉、なるほど!って思いました😊

• 12月15日
®️®️

私の周りだと、旦那があまりにもクソで嫁がその分カバーしててるので、嫁はしっかりした人が多いです。

• ®️®️

®️®️

けど旦那側からしたら「自分を理解してくれないからクソ」ってなるかもですね🤣🤣🤣

• 12月15日
  • ぷり

ぷり

確かに思い通りにならないとって言うのはあるかもですね😊納得です。

• 12月15日
🐣🩷

私は旦那に直接『おいそこのクソ旦那いい加減にしろ!』って言ってますが旦那自身も私には敵わないと言ってるのでクソ嫁とかは言われた事ないですしむしろ感謝されてます😂そればっかりは家庭によると思います🥹

• ぷり

ぷり

すごいですね💦

• 12月15日
  • 🐣🩷

🐣🩷

旦那も自覚してるのかと😂私みたいに家の事もパートも子供のこともって管理したり効率よく出来ないって言ってるのでその面で感謝されてます😂私は旦那に対してなんでこんなんも言われな分からんの?って事が多々あるため直接言っちゃってますね💦

• 12月15日
  • ぷり

ぷり

毎日お疲れ様です😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

クソにしか選ばれなかった、選べなかった等で…どちらもクソだと思っているのかなと思います…。