※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性の検査結果なら化学流産ではないです。

生理予定日は昨日なんですけど、ほぼ毎月生理予定日の2日前に生理が来ます。
ただ、今回は予定日過ぎてもこないので今日の朝検査薬したら見えるか見えないかぐらいうっすら反応がある気がします。
時間を空けて今日の夕方にもう一度別の検査薬でしたら綺麗に陰性でした。
これは陰性ですか?
3か月前に化学流産してます。また化学流産でしょうか。。

コメント

回答失礼します 🌸

私も化学流産を経験したことがありますが、フライングでももう少し線は濃く出ていました 。

他の検査薬で真っ白なので、これはおそらく陰性で、蒸発線なのではないかな ? と個人的には思います 🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も蒸発線かなっと思ったんですけど、おしっこかけて5分後ぐらいに反応がでました💦

• 12月15日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます (*ˊ꒳ˋ*)

そうなのですね !

今周期、
    排卵がズレていた可能性はないですか ❓

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナで生理開始と終わりを付けているだけなのではっきりとはわからないんです🥲

• 12月15日

退会ユーザー

排卵が数日ズレていたら、検査薬でこの薄さは納得がいきます 🥺!

排卵が確定していたら、もしかしたら化学流産してしまったのかもしれないです 。。💦

• 12月15日
あずき

クリアブルーは感度が悪いのでドゥーテストでやってみてはいかがでしょうか!