※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
家事・料理

ホームベーカリー おすすめ教えてください🙇‍♀️そもそもパンを焼いたこと…

ホームベーカリー おすすめ教えてください🙇‍♀️

そもそもパンを焼いたことがなくて、やってみたいな〜レベルなので高度な機能はいらないです🥹
使いこなせる気もしないので

1万円程度の安価な物 から入門したいです。( *˙ω˙*)و

シロカ ツインバード アイリスオーヤマあたりで検討しています。お使いの方いましたら使用感なども知りたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

シロカ使ってます!
こねから発酵までホームベーカリーにやってもらうことが1番多いです!
食パンも焼けますが、ふわふわというよりは外側カリカリになりがちなのであまりその使い方はしてません笑
そこまでたくさんの機能あるわけじゃないですが十分です🥹

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます🙏✨
    なるほど🤔そこまでふわふわ食パンを求めているわけでもないので十分そうですね😆
    慣れたら惣菜パンとかも試してみたいです(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )正月に餅ついたり🤣

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餅いいですよ!私も正月毎年やってます🥰
    惣菜パンも慣れればあっという間に作れます🥹

• 12月16日

つきたてのお餅 いいですよね〜🤤すぐ使いこなせましたか?🥹

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いこなせてる方だと思います😂
    ジャムとかも作れるみたいですが
    正直生地作りと餅つけるだけで元取れてるって思ってます🥹

• 12月16日

ジャムつくってみたいけど今果物も高いし作る機会なさげです🤣🤣ヨーグルト機能つきと悩んでるんですがヨーグルトも多分最初だけだろうなーと思ったりで😂
    やっぱりシロカの9000円弱のでHBデビューしようと思います🤣

• 12月16日
おにぎり

アイリスオーヤマ使ってます☺️

上の方と同じく、食パンは時間通りに焼くと外側カリカリなので、私は10分前くらいには取り出してます🍞😂笑
でも材料入れるだけで食パンやけるし、めんどくさい生地作りもやってくれて最高です♡🥰笑

市販のパンの添加物が気になり、家で作り始め、ホームベーカリーを買いましたが、本当に市販のパン買わなくなりました🍞✨

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    やっぱり外側カリカリなんですね😂😂材料いれて放ったらかしで食パンやけるのほんとすごいですよね😍
    私は食べ盛りの長男に毎日3個菓子パンや惣菜パンをおやつに買っていて…作った方がよくない?と思い始めたのがきっかけです😂😂

• 12月16日