※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めてYahooショッピングで買い物しようと思っています。L Y Pプレミアム会員は何でしょうか?ソフトバンクユーザーは自動的に会員になるのでしょうか?購入手続き中に初回限定の半額クーポンを獲得しましたが、いつ登録したのか気になります。

初めでYahooショッピングで買い物しようと思ってるんですが、L Y Pプレミアム会員って何でしょう?😭ソフトバンクを使ってるんですが、ソフトバンクユーザーは勝手に会員になってるんでしょうか?購入手続きしようとしたら初回限定L Y Pプレミアム会員限定半額クーポンを獲得していて、いつ登録した?💦ってなってます。

コメント

ママリ

以前のヤフープレミアム会員のことで、ソフトバンクユーザーだと自動的に会員になってるみたいです!

• ママリ

ママリ

ヤフーとラインが合併して会員名や特典が変わったみたいです😌

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😭
    ってことは知らないうちにお金が掛かってたってことはないですよね?💦
    Yahooショッピング初めてなので合併や変わったことも知らなかったです😨

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

私はドコモなので月額払ってますけど、ソフトバンクとワイモバイルはお金かからないって書いてありました😄

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました!

• 12月15日