※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

コストコで初めて買い物しました。大容量で安くて驚きました。冷凍すれば持つので満足しています。皆さんはいくら使いますか?

近所にコストコが今年できたので初めて行ってきました!
全てが大容量で安すぎてびっくりしました!
色々買ってしまい35,000円いきました😅
でも大容量なので冷凍すれば持つししばらく買い物しなくて良さそうなので満足してます!
でも何も考えずに買ったから冷凍庫パンパン笑
皆さんコストコ行く時いくらくらい使いますか?

コメント

ままり

1万前後で抑えてます😂

  • みさ

    みさ

    やっぱりそのくらいですよね?😅

    • 12月15日
はるのゆり

うちは母と弟と行くこと多いですが5万とか7万です😂(笑)

  • はるのゆり

    はるのゆり

    あ!合わせて買うってことです😊

    • 12月15日
もふもふ

2万くらいですかね。
ただ、コストコは安いとは全然思わないです💦
個数やgで割ると単価は高いし、大容量だから、飽きてくるし、、、
ご近所さんと気軽に分け合えたらいいのになーと思ってました💦