※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できて順調。不安なので心拍が弱い可能性は?不育症で流産経験あり。卵巣が見えないことも気になる。2週間後に予定日決定予定。

これは心拍確認できて今のところ問題なしってことで良いんですよね⁉︎私には心拍がピコピコ動いてるのは一切見えなくて不安になりました。
7週目で初診に行き私の持病のことを色々話しながらエコー検査をして、赤ちゃんの姿は私にも見えたんですが心臓が動いてるのが私には見えなくて。
最後の方にやっと赤ちゃんの話になり、心臓も動いてるし大きさも7週くらいだねと言って終わりました😂
2週間後に予定日を決めるみたいです。
これって普通に心拍確認できて今のところは順調ってことですよね?
心拍確認がはっきりと出来なかったり弱かったりしたら流石に今の時点でその可能性を言われますよね?

不育症で流産繰り返しているので不安で。あと卵巣が見えないねと言われたのも気になります💦

コメント

莉子

動いてると言われたなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 12月16日
かれん

私も同じように不安でしたが、医師が問題ないと言えば安心していいと思います!
経過をたどるなかで変化することもあるかもしれませんが、今問題無しなら、今は安心されてもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!
    無事2回目も心拍確認できて予定日も決まりました✨
    今度はエコー画面見えない位置で全然分からずでしたが、大きさも週数通りで心臓動いてると言われたので一安心です😮‍💨

• 12月28日