※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分へのご褒美や慰めとして毎月何かをこっそりしている女性がいます。家事育児のストレスから洋服を買ったり、昨日は1万円のリングを買いました。でも満足できない様子です。

こっそりやってる自分への
慰め・ねぎらい・ご褒美などなど
どんなものを買ったとか毎月こっそり〇〇してるとか
オシエテ👩🏻‍🦰

家事育児全負担とか
旦那にイライラとか
結構自分に洋服とか買ってる

昨日はなんと1万のリング買った!( ^^)人(^^ )

それでも収まることはないのだけど笑

コメント

はじめてのママリ

10000円くらいの服やバッグ買ったり、
友人とホテルランチ、廻らないカウンターお寿司とか行ってます😆😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね〜😙✨
    廻らないカウンターお寿司は子なしでぜひ行きたい🥹✨✨
    定期的に買ってランチして発散するのが一番ですよね💕

• 12月16日
4mama

私は産休入ってから2、3日に一回くらい1人でランチ好きなもの食べてます笑しかも満腹中枢が故障中で一回2000円くらい1人で食べちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの頻度で行くのまじでわかります🥹
    秋口に下の子が園に入るまで5年超ひとり時間というものをもらったことがなかったので、子どもたちが園に行ってる間すごい頻度でランチかましてます🤣🤣
    お金を貯めるのが好きでお小遣いを使わずこつこつやりくりしてきたものを思いっきり使いまくってます😚笑

• 12月16日