※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年長の息子が体調不良で幼稚園を休ませました。Switchを見ているが、公園に行きたいと言っているが体調が心配です。

年長の息子が少し体調不良で熱はなかったけど幼稚園お休みさせました。朝からSwitchばかり見てます🥹というか、ソレしかやることもなく見せてます。体調不良で休んでる時ってそんなもんですよね?🥹公園行きたいと言うけど、体調不良だし😅

コメント

ビール

そうなりますよね🥺うちもそうなります🥺

• ママリ

ママリ

ですよね🥹Switch無いと騒ぐし😅寝ながら出来る暇つぶしはSwitch、YouTubeしかないです😂

• 12月15日

ゲームをしたりYouTubeを見たりもしますけど、さすがにずっとは…と思うので時間は決めてます。

他だとおもちゃで遊んだりお絵描きや工作をしてますね!

• ママリ

ママリ

私もずっと見させてると目も疲れると思って、車でドライブしてドライブスルーで飲み物買ってみたりしました😅家で工作とかすると、ママをこき使うので腰が重くて避けがちです😅笑

• 12月15日