※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理が苦手で、毎日の大人のご飯に悩んでいます。ベビーフードで育てた方の経験を聞きたいです。ベビーフードだけでなく、栄養バランスを考えることやアレルギーチェックについても知りたいです。

料理が苦手で、大人のご飯も毎日悩むくらいなので
離乳食を全てベビーフードにしたいと思ってます。

全てベビーフードで育てた方は、
どんな感じであげてましたか?
ベビーフードだけあげるのか、
それとも何か足したりしながら
栄養バランスを考えた方がいいのでしょうか?

ベビーフードにあげたことない食材が含まれてる時は
使用しない方がいいんですかね?
アレルギーチェックもわからないことだらけです、、
自分で作ることなくベビーフードで
済ませることは不可能でよね🥹

コメント

みかん🍊

ほぼベビーフードで育てました🙋‍♀️
画像のようなものだとそれだけしか入ってないので最初のお試しはそれ使ったりしてました!(特に白身魚やレバーなど家庭では中々なもの)
初めてのものだけ家庭で加熱とかして単品であげて...とかやってました!

ミルクティ👩‍🍼

1人目の時からBFです😂
ご飯系とおかず系のBFを食べさせていました😄
アレルギーチェックもBFで済ませたりしていました🥹
冷凍の野菜を茹でて足したりしていました🤣