※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市のイベントでサロンに参加し、眠れずに5時間起きてしまいました。初めてで心配です。同じ経験の方、体験談を教えてください。

今日の出来事です🥺
午前中、市のイベントでサロンがあって10〜11時半まで参加してきました。
その間にいつも寝る時間が重なっていたのですが、興奮して寝れず、眠くて泣いてはいたのですが寝れずに終わりました。その後車の中でも寝れず、抱っこ紐で買い物してる時にやっと寝ました。
それが起きてから5時間後です。いつもは2時間で眠くなるのでその間に寝かせています。

5時間も起きていたのが初めてで大丈夫かすごい心配です😔
皆さんはこうゆうことはありますか?
体験談やその後の機嫌などいろいろ教えてください😢

コメント

しみこ

大丈夫ですよ😃息子も月齢が低い頃、お出かけで眠れなかった時が何度もありますが、特に異変はありませんでした。次の日はゆっくり過ごせるようにしてあげました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はどのくらい寝ないで起きてましたか?
    眠いのに寝るタイミング逃しまくってごめんね〜って思ってます🥲
    日中寝ないと夜たくさん起きてくるって聞いてたのでビビってます😂

• 12月15日
  • しみこ

しみこ

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 12月15日
しみこ

朝寝ができずにお昼まで起きてしまうことが何度か…なので、同じように5時間ほど起きていたかと思います😌息子は夜寝ないことはなかったですよ!今日の夜はゆっくり眠れますように〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます⭐️
    昨日は少し泣いてから寝てくれたのですが、3.4時間ごとに起きてきました😂
    授乳しても1時間くらいご機嫌でいて、私が寝不足です😂

• 12月16日