※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
家族・旦那

旦那がLINE未読で1ヶ月以上、生活費も振り込まれず心配。行方不明者届考え中。実家に問い合わせたいが義父と折り合いが悪い。届けを出すと実家にも連絡入るか?

別居中の旦那がいます。
スマホは電源がはいっており、LINEは送るも既読なしが1ヶ月以上続いています。

小さな会社を経営しているのですが、ここのところあまり経営状況がよくなかったようで、3ヶ月ほど前に連絡が繋がらなくなったらそれっきりやと思っといてとかなり無責任な事を言っていたので私だけを無視している可能性は高いのですが、生活費が振り込まれないのはと焦っている状態です。

旦那の実家は義父が健在で別居してからは実家に帰っているので実家に問い合わせれば状況がわかるかもなのですが、義父とはこうなってから折り合いが悪く私の連絡は対応しません。

そこで質問なのですが、これ以上連絡が繋がらないときは行方不明者届けを出そうかと考えているのですが、旦那の実家や義父に連絡ははいってしまうのでしょうか?

あまり大事にはしたくなくて…

コメント

はじめてのママリ

行方不明届け出そうと思いますってLINE送ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンプが送れないならブロックされてますかね😭

それであれば仕事場に電話するとかですかね?😭

• 12月15日
ays

コメントありがとうございます
私のLINEは既読つかずで、ブロックされている可能性も高くて😩

ays

会社代表と言ってもほぼひとり親方に近いので、取り引き先はスマホに直にかけるので、事務所の電話はほぼ無視なんです😭

どこまでも無責任すぎてストレスしかないです😭