※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテル・グランドニッコー東京ベイ舞浜・東京ベ…

ディズニーオフィシャルホテル

・グランドニッコー東京ベイ舞浜
・東京ベイ舞浜ホテル

どちらかに後泊で幼稚園児と3人で泊まりたいです。
チェックアウトはギリギリの12:00で、そのまま羽田までのリムジンバスに乗る予定です。

お伺いしたいのは、
①朝食について
 品数が多いのはどちらでしょうか?
 美味しさは?

②ホテル内での過ごし方
 館内で子どもが退屈せず過ごせますか?

また、当日は子どもの誕生日になります。
バースデーカードなど何かありすでしょうか?

その他こんな所が良かったなどあれば何でもいいので教えて下さい!

コメント

しの

私は東京ベイ舞浜の方が好きです!部屋もバストイレ別で、朝食も美味しいですよーっ!!

館内で過ごすならグランドニッコーの方が大きいしロビーも迫力はありますが、ストアはどちらにもあるので、、私は東京ベイ舞浜派です😂

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

🌼朝食
どちらもあまり変わらないような🤔
会場は東京ベイ舞浜ホテルの方が混みます。
ただ、東京ベイ舞浜ホテルの方が落ち着いた雰囲気です。

🌼過ごし方
グランドニッコーの方が、入ってすぐ広い空間が広がるので、「わー✨」となると思います。
オフィシャルホテルなら、どちらもお土産屋さんもありますよ!

🌼お誕生日
誕生日ケーキを予約しておけば、ホテルで購入できます。
確か、東京ベイ舞浜の方は、花とかもありますが、お子様向けではないかもしれません💦

ランドやシーには行きますか?
そちらでのお誕生日祝いの過ごし方の方が色々アドバイスは可能です。

ゆり

グランドニッコーは過去数回、先月泊まりました。
東京ベイ舞浜ホテルは8年前なのでうろ覚えですが。
①グランドニッコーかなと思います。
和洋中と揃ってて目の前でオムレツ、おにぎり、ハンバーガーなど作ってくれます。
子供用のブュッフェもありました。
子供が自分で選んで取れるようにブュッフェ台が低くなってます。
窓側の席は海を眺めながら食事が出来ますよ。
東京ベイ舞浜ホテルは落ち着いた雰囲気でパンが美味しかったです。
②グランドニッコーは中央にアトリウムがあって開放感抜群です。
チャペルもあったり写真映えする所が沢山あるかなと思います。
今の時期はクリスマスハウス?みたいな物が設置してました。

バースデーに関してはちょっと分かりません。