※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【子の人数について】④人家族が多く子供2人が大半ですが2人子供できた後…

【子の人数について】④人家族が多く子供2人が大半ですが2人子供できた後は皆さん→外だしか、レスになってるのですか⁉😅️気になります。

ほぼ4人家族で子供2人家庭しか
今まで見てないです!

海外住んでた頃は、3人も多かったけど
基本2人が多かったです。

それって2人産んだら、
みんな急に外だしに変えてるんですか?😅

できたら困るしーみたいな感じで話し合って。

それか、
一般的にコンドームかって
徹底避妊??

でも買う人って、かなり少ないと思います
私も買ったことないし🙄

となれば、
半数以上がもしかしてもぅ、レスぽい感じとか
月2〜3だから、排卵日に当たらないので
やはり回数減ったから
子供できない 流れなのでしょうか????

とてもとても気になります。

避妊失敗とか、外出ししてて
予想外の3人目、4人目の家庭もたまにいますが
その人らでも
4〜5人目は不要なのでその後は
徹底避妊(ゴムあり)とかなのかな?

それかやはり回数減ってる?

もしくは自然でなく
クリニック行かなきゃ妊娠しなかった夫婦が多く
自然と3人目はできないのでしょうか?

イイネでも教えて欲しいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人希望だった家庭は、2人目産んだ後はコンドームつけてるのだと思う!🤔🤔

はじめてのママリ🔰

2人希望だった家庭は、2人産んだ後は、外出しにしてると思う😅!!

はじめてのママリ🔰

2人希望だった家庭は、2人産んだ後は、行為数がかなり減って、なおかつ外だしだから出来ない事が多く結果2人に収まってると思う‼️

はじめてのママリ🔰

元々クリニック行かなきゃできない家庭だったから、希望数を産んだらもぅクリニック🏥行かないので、子供はできないから😂💦

はじめてのママリ🔰

排卵日狙っての行為を初めからメインで妊活してたから、2人希望数を産んだ後レスor月1〜2回とかなのでほぼ可能性ないから、避妊しなきゃとかあまり気にせず2人になった🤭💦(今の夫婦生活は外だし)

はじめてのママリ🔰

そのたコメントでもokです!

ママリ

回数減るのはあるかもですが、避妊していると思いますよ。
コンドームの人もいるでしょうし、ミレーナ・ピル・卵管結束・パイプカットなどの避妊方法してる人も結構いると思います。

はじめてのママリ🔰

少しは考慮してるのかも!?🙏良い意味で🥲

はじめてのママリ🔰

そこは、関係ないかも!!

はじめてのママリ🔰

その他、ご意見お願いします!

ぐーみ

何人子ども産んでても同じだと思いますが、いろんなパターンあると思います💦
子どもが増えて時間的余裕がないなどレスになった方もいるでしょうし、希望人数産み終えたから、コンドームやピル、ミレーナ等で避妊してる方もいるでしょうし、不妊治療をして1人目2人目を授かった方もいるでしょうし。

それと、子ども2人の家庭しかほぼ見ないというのは、地域性もあると思いますよ😊
私の周りは、一人っ子〜5〜6人お子さんいる家庭様々いらっしゃいます😊
私はできたら困るので、外出しではなくコンドームで避妊してます😂
コンドームは通販でも買えるので、買う人が少ないかどうかはちゃんとした統計でもないとわからないと思います😂