※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍のクリニックでの出産について、上の子の預け先について悩んでいます。保育園が休みの日は1人で出産する予定で、旦那さんは育休に入ります。

コロナ禍の緩和がまだされていないクリニックでの
出産の方🤰

出産時は上の子どうしてましたか?

我が家は、保育園ありなしで臨機応変に対応するつもりですが基本的に実家に預ける予定はありません😢
ただでさえ私の妊娠で不安定なので上の子最優先に動きたいなと考えています😭
なので、保育園のある日で日中であれば付き添ってもらいますが保育園が休みの日は私が1人で産むって感じになります👶

旦那さんは出産予定月から育休に入る予定です🗓️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ありなしの臨機応変で
全然問題ないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊
    ありがとうございます♪

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

計画分娩にして、上の子が保育園かつ夫が休める日に入院しました。
夫は保育園お迎えの時間になったら帰る予定でしたが、朝から誘発して夕方までにはなんとか生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は出産月から休むので問題ないのですが、病院的に健診時問題もないので自然に待とう!という感じで😇

• 12月20日