※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

おとといから風邪気味で、昨日次女と耳鼻科へ。夜に私が発熱、今朝は熱…

おとといから風邪気味で、昨日次女と耳鼻科へ。夜に私が発熱、今朝は熱が下がり、咳と鼻水が出ます😅
今日、お楽しみ会食会で😊張り切ってました。お姉ちゃんが代わりに保育所に送ってくれました😊
昨日の夜、次男は食器洗いお姉ちゃんは洗濯物干し、旦那が次男の弁当作ってくれました。長男が何もやらない❗️
なぜ😩 お前は何もやらない❗️

コメント

より

ご家族の連携プレーすばらしいです✨👏🏻

  • ももんが

    ももんが

    1人だけ、部屋でスマホ見てたみたいで。お姉ちゃんがアイツだけ何もしてない❗️
    ムッとしてました。
    みんなに感謝です😊

    • 12月15日