※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供が病気で仕事を休んでいるとき、職場の対応に悩んでいます。ストレスで子供に当たってしまい、転職も考えています。同じような経験をされた方、どのように対処されましたか?

12月に入ってから、息子も娘も溶連菌に
なり仕事を休み、また今日娘発熱で
仕事お休み頂きました。

子供が大事なので休みますが、
職場に連絡するのがとても憂鬱です。
職場に行けば嫌な顔され、違う人が子供の
熱で休めば、大丈夫だった?とか心配
するくせに私の時は何もなし、、、
心配されたい訳ではないですが、
その小さい事が気になってきてしまい
それがものすごくストレスで、子供に
あたってしまい、その繰り返しです。

ほんとにダメな母親だな。

いっそう、転職も考えてますが
一歩踏み出せず。

みなさんの職場はどうですか??
また、そうゆう理由で辞めたかたとか
いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子供がいる方は「大丈夫だった?」「大変だったね💦」って言いますが、御局様には「子供の熱くらいで休むとかないわ!」って言われたので「孫が生まれて3週間休みましたよね?😂笑」って言い返したら、そこから嫌がらせされるようになりました😂笑