※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ママ友とのクリスマス交換で、フェイスパックかハンドクリームを贈りたいと考えています。オススメのアイテムはありますか?

ママ友とのクリスマス交換(予算1000円)で
フェイスパックまたはハンドクリームにしようかな?と
考えてるのですが

オススメのパックまたはハンドクリームありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フランフランのハンドクリームがオーナメントみたいで可愛いです!

• m

m

カワイイ♡です😍

参考にさせていただきます🥰

ありがとうございます😍

• 12月15日

ごめんなさい私おしゃれなハンドクリーム香料きつくて臭いがダメなの多いです
フェイスパック以前ママ友にもらいましたが(しっかりした大手のもの)肌がピリついて一枚使ってやめました😭
肌に使うものは低刺激とかマスクならバラ売りとかの集めて最悪本人使えなかったらあげれるものにしてもいいと思います

• m

m

それもありますよね😭
    色々考えてました😭

パックやハンドクリーム以外に
    何か思いつくものありますか?
    全くでてこなくて🤣

• 12月15日
あゆ

肌につける物がアレでしたら、、マグカップとかハンカチとか無難かもしれません😹余計なお世話でしたらごめんなさい!!

な

デコルテのパックはデパコスなのに440円で買えるのでおすすめです❣️
色違いでピンクのパッケージもあるので2つセットで渡すのもアリかもしれません!

貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです🥹

はじめてのママリ🔰

私ならスタバのギフトカードが嬉しいです笑
私はパックつかわないのでリップクリーム、ネイルクリーム、ハンドクリームの方が嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何のブランドと、ありましたね、ロクシタンやマークスウェブとかどうですか?
    若いママならジルとか。
    私はシロやスリーが好きですが、予算オーバーなりそうですもんね。

• 12月15日