※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人が自転車通勤なのですがレインウェアを購入しようと思ってます!ワー…

主人が自転車通勤なのですが
レインウェアを購入しようと思ってます!
ワークマン で買いたいです!

上下セットのやつでおすすめありますか??
耐水圧が20000mmはないと
濡れてしまいますか?
BAG inというのがいいですか?カバンを背負っていきます。
安くて濡れないとありがたいです!!

自転車でレインウェア着てる方!教えてください!

コメント

もく

旦那がワークマンのリュックサック背負ったまま着用できるレインウェア使ってます!
2年前くらいに買った時はBag inは一種類しかなかったので、それ使ってますが、全く濡れないみたいです!
値段は上下セットで4000円くらいだったと思います😊