※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

旦那さんパチスロ、パチンコする人居ますか?私の旦那は元々パチ屋毎日行…

旦那さんパチスロ、パチンコする人居ますか?私の旦那は元々パチ屋毎日行ってた人で、子供が生まれてからはやめてもらってました!ところがお小遣いでパチンコの雑誌買って来たり等していて今日の休みについに解禁でパチ屋に出掛けました!お前も好きな事してる間子供俺見とくから俺にも自由時間をと!確かに先月産後初の美容室に行くのに旦那に預けたし、第二子の検診などは旦那にみてもらっています!
ただ、旦那仕事の日は8時出勤の帰りが22時〜22時半なのでほぼ私が全て家事育児やってるので旦那休みの日は私も羽を伸ばしたいと思うのでパチ屋に行かれたくありません!ただ、勝ったら(今日だとほぼ3万勝ちで2万円)家計に頂けました!が負けたらもちろんゼロです!毎回勝つわけもないので、勝つか負けるかも分からない勝負に気持ち良く送り出せません😓勝ったら家計は助かるので嬉しいのですが、負けるかもと考えると、だったら行かれたくありません!
皆さんだったら気持ち良く送り出せますかー?😂

コメント

ran ❤︎

買ったら家計にまわしてくれるなんて
優しい旦那さんですね😂✨
私のところはやめるやめないで
何度も喧嘩して、
結局私が折れました(笑)
勝っても負けても家計には
関係ないので、気持ちよくは
送り出せません!!
ただ、勝ったときは
美味しいもの食べに連れてってくれたり
欲しいものを買ってくれたりします☺️
稀ですけどね(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

そうなんですよ!家計厳しいの分かってるから回してくれてそれはありがたいのですが…😂やはりやってる人はなかなかやめれないんですかね😭
    稀でもご馳走してくれたり買ってくれるのは嬉しいですね!まぁ送り出す気分は悪いですが(笑)

• 3月6日
  • ran ❤︎

ran ❤︎

いつも勝ってくれたら
    気持ちよく送り出せますけど、
    そうはいかないですもんね😅笑
    旦那は物欲がないので、
    短時間のパチンコなら
    許すことにしました(´・ω・`)
    パチンコしてるおかげで
    たまーーーーーにいいこともあります!
    前向きに考えましょう✨(笑)

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

心が広いですね♪うちもそこまで物欲強くないので…多少は許しますかね😓

• 3月6日
イルカ

気持ちよく送り出せませんね。
そんな時間と金があれば家族に使って欲しいです

• ミルクティー

ミルクティー

ですよねー😭ほんと、困ります😫

• 3月6日
ゆこrin5

うちもしますよ✋ただし、お小遣いの範囲で😊💦たまに前借りされますが…
でも、平日も働いて、土日も子供見てたら旦那さんも息抜きできる時がないなぁと思って、送り出してます🙌
でも交代に土日のどこかで私も2-3時間見てもらってプラプラさせてもらってるのでお互いに時間作ってます😆✨

• ミルクティー

ミルクティー

うちもお小遣いの範囲内です!!
    お互いに時間使ってるのはお互い様でいいですね😆ちなみにプラプラとは目的ありですか?なしですか?どこに行かれるんですかー?旦那からお前も遊び行って来ていいよと言われるのですが、目的ないとなんだかなとおもっていつも躊躇してしまって💦

• 3月6日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

やっぱりお互い1人の時間がないとキツイですよね😣💦
    目的はある時もない時もあります✋用事のない時は1人で洋服買いに行ったり、カフェ行ったり…今度映画行ってみようと思ってます😋
    1人、いいですよ~満喫してます(笑)やっぱりストレス溜まりますもんね😂

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

そうですよね、たまには息抜きで1人の時間ないと💦目的ない時も出掛けるんですね😊1人買い物、カフェ、映画いいですね♪♪そしたら旦那さんにも優しくなれるかも✨

• 3月7日
ドキンちゃん♪♪

土日のどっちか、用事が無ければ朝から夕方まで行ってます。タバコ吸うので、帰って来て一人でシャワー浴びるため、土日はお風呂入れてくれるはずが、それすらやりません。

もちろんお小遣いの範囲内なので、買っても負けても家計に影響はありませんが、気分は良くないですよね😩
娘がぐずりまくって家事も進まないと、本当だったら今日は旦那が娘と遊んでてくれるはずの日なのに!!って思ってしまいます。

ですが、もう平日が6日あるのだと思うようにしてます😂そして、帰って来たタイミングで、お願いごとをすると、大抵断れないのでその機会にしてます!!笑
(来週ちょっと預けて美容室行きたいとか、ちょっと買い物行きたい、とか💕)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ちなみに、うちも平日は帰りが22時すぎなので、ワンオペ育児です!

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

休みの日のお風呂入れやってほしいですよねー😫
    ですよね、気分はよくないですよねー😭
    うちは大抵週1の休みなんで、その1日が出掛けられると痛いです😓
    帰って来た時はお願いしやすいですよね❤️
    ワンオペ育児😂頑張りましょね😭💓

• 3月6日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

えぇ!!😨
    週一の休みで終日出かけられたら文句言います!せめて半日にしてほしいですよね、、、!

はい、お願いしやすいです🌼私は数時間でいいのですが、一人の時間もらって息抜きできるし、旦那にも娘との時間を持ってもらえるのでオススメです😃

ワンオペがんばりましょーね✨✨✨

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

ですよね!!文句言いたくなりますよねーしかもパチンコなんてもしも勝ったら時間かかったりもするしー😅
    ほんとお互い息抜きしながら頑張りましょ💕😙

• 3月7日

毎週末、気持ちよく...
送り出してます。。。
勝ったときは、
勝った分を折半して★
いただけますが...
やはり負けたときがあるので...
もう毎週末は、と思うのですが...
日曜日の午後は、
なぜか?
家にいないでほしいと
思ってしまいw
送り出してしまいます!
どこかで区切りをつけたいのですが...
ほどほどにするのも...
なかなかですね...(´д`|||)

• ミルクティー

ミルクティー

気持ち良く送り出してるのは凄いです!!
    家に居ないで欲しいんですね(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

>家事や子育てを
    手伝ってくれてるので、
    たまには、息抜きをと思い...
    気持ちよく送り出せてますよ♪
    家計に入れてくれるなら...
    いいと思いますよ♪
    浮気や不倫とか借金が
    ないならと思って許してます!

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

心が広いですね😁確かに浮気や不倫借金じゃないからマシですね😋

• 3月7日

パチ屋に滞在する時間によるかなー?と思います。
うちも産前はパチスロ大好きだったので、行っておいでー👋ですw
帰ってきてから「何打ったのー?」とか、「設定入ってた?」とかって言う会話が楽しみで😅💦
うちも、旦那が仕事の日は朝から夜までワンオペです(;´Д`)疲れますよね😭ほんと、お疲れ様です(´;ω;`)

お小遣い範囲でやってますし、勝ったら家計に♡とか優しいじゃないですかー!負けても旦那さんのお小遣い減るだけですしね😓

• ミルクティー

ミルクティー

滞在時間は今日は11時〜19時でしたー😓
    私も産前は旦那とパチ屋行ってたんで気持ちは分かるんですが、子供生まれたんだからーって思っちゃいます😫
    まろ109さんもワンオペですか✨お疲れ様です😭💓旦那さんにもこの苦労分かって欲しいですよね😤

• 3月6日

退会ユーザー

結構長いんですね(´・ω・`)出てる時間が続けば必然と長くなるのでしょうがないですが、羨ましいとしか言えないですよね😓
    仕事と育児を一緒にするわけではないですが、2人の子どもなんですけどー😱っては思います(;´Д`)

• 3月6日
  • ミルクティー

ミルクティー

長いんですよー!出たののましたりもしてるんじゃないですかね😓
    そうなんですよー!2人の子供なんだから面倒みてもらいたいです😭

• 3月7日
ココりん

うちもたまにパチンコ行ってるみたいです。
小遣いの範囲でやってるから許してます。

• ミルクティー

ミルクティー

小遣いの範囲でも、その分育児しろーって思っちゃいます(笑)

• 3月6日
れあり

私の旦那もいつでもパチ屋に行く人でしたが負ける回数も金額も多くなって気づいたのか、パチンコ辞めると自分から言い出しました😅
それまでは快く送り出してました😃
我が家では勝った人がみんなにご飯をご馳走するってゆう暗黙のルールがありました!笑
もちろんそのルールは旦那と一緒にパチ屋行った家族と友人が対象で、旦那が勝てば一緒にパチ屋に行った友人も一緒に家族で外食してました😅

• ミルクティー

ミルクティー

自分から辞めるって言ってくれたんですね!!それはいいですね✨
    ご飯ご馳走ルールはこちらも助かりますね〜😋

• 3月7日
なおじろー

自営業なので、空き時間を見つけてスロット行ってますね〜(´・ω・`)
休みが不定期で少ないし、普段は倹約家で貯金もしっかりしてくれてるのでまぁいいかなと。
買ったらおこづかいくれるのでそういうときは私もご機嫌です(笑)

というか、美容室はさておき、検診って好きなこととは違いますよね?
検診の間見てもらうくらい、当然のことと思います。
好きな事していいと言ってくれるなら、もう少し羽伸ばさせてもらってもいいんじゃないでしょうか?(^ ^)
今月の休みのうち1回はわたし出かけさせてね!って前もって約束したりして…。
出なきゃストレスたまりますよ〜!

• ミルクティー

ミルクティー

貯金出来てる旦那さんであれば問題ないですね😊お小遣いくれるのは嬉しいですよね♪
    そうですね、もっと羽根伸ばさせてもらうようにしたいと思います😙

• 3月7日
knty

うちも結婚前は週3で
開店〜閉店まででした。
現在は月に3回程ですが💧

同じくお小遣いの範囲で
勝ったら半分もらってます。
私の所は家事、育児
全て手伝ってもらってるので
だいたい終わったら
遊びに行かせてます!

昼間に行かれると帰る時間
どんどん遅くなるのが嫌だったので
いつも子供をお風呂に入れて
ご飯も食べさせてから
夜遊びに行ってます。

夜から行くと閉店時間まで!
と時間が決まってるので
私的にもだいたい帰ってくる時間が
予想つくのでストレス減ります(笑)

まぁでもギャンブルは
いい気はしないですよね😭
私もずっとしてたので
気持ち分からなくはないですが、、

• ミルクティー

ミルクティー

ぽすさんの旦那さんもなんですね!
    確かに昼間行かれると帰ってくる時間が予想つかないし、お風呂は?ってイライラ募るから夜からって手は賢いですね😝

• 3月7日
結優

うちもやってますよ。毎週土日はネットカフェかスロットか何をしてるかよくわからないですけど家に居たら必ず一人で出掛けて行きます。

家計は旦那に任せてるし、お小遣いもらってるし、最近は休日出勤ばっかりでかなりストレスが溜まってるらしく、

私も家事そっちのけで子どものことと自分のことをさせてもらってるので強く言えるわけもなく…。

• ミルクティー

ミルクティー

そういう状況だと強くもなかなか言えないですね😓泣き寝入りですかねー😭

• 3月7日
ちー

旦那は、結婚する前はパチンコ大好き人間でしたが、結婚してお小遣い制(月3万)になり、自分の意思で行かなくなりました。もしかしたら隠れて行ってるかもしれませんが、月3万以上請求されたことはないです。なんの悪気もなくパチンコ行くと怒りますが、隠れていく分には好きにさせてます\( ˆoˆ )/勝った時は「先に言うね!ごめん!今日ね~パチンコ行ったらさ~(モゾモゾしてる)(わたし「は?」と言う)勝ったから肉買ってきたよー!ヽ(*´∀`)ノ焼肉しよー!」「するー!!!!!嬉」って感じで、勝った時はお肉買ってきてくれます(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

勝った時のお肉はいいですね❤️
    3万以上請求されなければ、まぁ許す範囲ですかね😅

• 3月7日

うちの旦那はギャンブル大好きです。
仕事がない時は毎日のように行きます。
勝ったら生活費の方に入れてくれたりもしましたが、基本負けたりギャンブル資金がないと勝った時によこしたお金からまたギャンブル資金に回す感じになってるので結果意味ない。
なので気持ちよく送り出しなんかはした事ないです。

• ミルクティー

ミルクティー

えー!それじゃあ意味ないですねー😱
    気持ち良く送り出せないですよねー😩

• 3月7日
てみ子

うちの旦那もパチンコ大好きです!勝った分はもともとくれてましたが、家計を預けていたら旦那の貯金がゼロになり…
お小遣い制(月1万円笑)にしました。
それまでは仕事帰りに嘘ついて行ってたりしてしょっちゅう喧嘩してました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今も行ってますが病気だなと思い半分諦めてます(´•ω•̥`)家計に負担があるわけでもないし、勝った分は相変わらずくれるので笑
快くではないけど文句を言うのを止めたら、旦那も正直に言ってからパチンコに行くようになりました。
それがいいのか悪いのかは分からないですけど、嘘つかれるよりはマシかと。

最近では嘘つかれたり旦那が悪さすると、旦那のお気に入りパンツを捨てブリーフに交換しています笑
些細な嫌がらせですが、旦那も悪いと思ってるのか文句言わずはいています!笑

• ミルクティー

ミルクティー

確かにウソつかれるのは嫌ですもんね〜
    パンツをブリーフに(笑)笑っちゃいました!!😂そして文句言わず履いてる旦那さん😂

• 3月7日