※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えお
家族・旦那

主人に爆発してしまいました。家事や育児に関しての負担、感謝や謝罪がないこと、助けが必要な時に頼れないことなどでストレスがたまり、爆発してしまいました。

ついに主人に爆発してしまった。

もうやだって。
長々ライン。
我が家はというか私は子供の前で夫婦喧嘩したくないので言いたいことはラインで伝えている。面と向かってだと口悪くなったり言いたいこと上手に言えなかったりするから。それに文字にすると気持ちも整理できるし。

まとめると。

家事や育児に関して他人事。自分の疲れ具合と余裕でしかうごかないこと。

ありがとうやごめんなさいが言えない。

自分が悪いと思って動くけど数日だけ。

1番助けが必要な時間、役に立たない。朝(ギリギリまで起きてこない)、夜(酒のんで寝落ち)

今朝、◯時に出る。といったので間に合うようにお弁当作っていたら、出勤10分前に起きてきて支度して
。言っていた時間前にもーいくわ。と。
えっ!?時間ちがくない?弁当作ってますけどみえない?
と。
え!?💦💦💢と。
もうなんかすごくイラーっとして。もういい。と。

そして今日はお兄ちゃんの入院前検査の日。プラス妹が昨日から結膜炎っぽくて。午後から眼科に急遽連れて行かねばならなくなり。そのこと話すと仕事だから無理。
それだけ。
ごめんもたのむねもない。

そして爆発。

もう視界に入ってこないでほしい。

コメント

ママリ

途中まで分かる分かると思いながら読んでましたが、今朝の旦那さんの態度は酷すぎると思います💦
ちゃんとすぐに伝えられて良かったと思いますよー。私は溜め込んじゃうので、すごいなって思います✨
日々お疲れ様です😊

るるい

私の夫かと思いました.........😱
それは爆発していいと思います!
ですがそーいう人に限って言っても言っても治らないし、その時は頑張るけどそれがながく続かない。
思いやりなし、
自分優先。
期待はしないけど最低限のことだけしてほしいと願うばかり.........

さくら

爆発案件だと思います💦