※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に買い物に行くのが嫌で、お金のことも気になる。1人で行きたいけど、ついてくると余計なものを買わされるのが困る。

旦那と出かけるのが嫌です。
今朝コストコに行ってくるねと旦那に言うと俺も行くと言われ正直最悪と思いました。

悪いと思いながらも余計な物を買わなかったら良いけどと言ってしまいました。

自営業なので毎日一緒にいるので買い物くらい1人で行かせて欲しいのと、自分がどんなに頑張ってももらえるお金は変わらないので本当に余計なものは買って欲しくない、だんながついてきたら予定していた物以上ものを買わされるというのが本音です。

後で謝りましたが一緒に行きたくないのはお金がないから給料(生活費)が少なく余裕がないからが本音です。

コメント

🐷

一人時間大事ですよね🥲

余計な物を買うのが理由ならあなたがカゴに入れた商品はあとでお小遣いから引くからね〜って言っちゃいます😂
お金に余裕無いなら謝る必要ないと思いますよ💦
余計な物を買おうとする旦那さんが悪いのではっきり言わないとわからないかと🤔