※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った人との約束がキャンセルされ、断られたと感じている。今後の対応や関係性について迷っている。どうすればいいか。

アプリのきになってる人とはじめましてしようとなったのですが、最初行くと言ってくれてたし、大阪まではうんてんするとかいってたんです。
愛知と三重で高速2時間かかるから、チキったと言われ今の返信に至ります。もう会わない方がいいんでしょうか?これは断られてるんですか?
この後みなさんならなんて返しますか?もう他行った方がいいでしょうか?
ゆっくり話せなくても大丈夫だよとか、でしょうか?
付き合う目的なのにそんな感じやったらもういらんのかなと思ってしまいます
赤い線は地名です

コメント

ママリ👧👧👦

自分から遠くても会いに行きたいって思える人じゃないなら私は止めます。
向こうの反応も微妙だし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに会いたいと思ってくれてない感じやったらやめといた方がいいかなって送ってもいいと思いますか?

• 12月15日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

もう会うつもりがないなら送っていいと思います!
    ってか私なら送ります!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

最初は大阪で会う約束してるのかと思ったんですが、男性が三重に住んでて普段大阪まで車で行くけど愛知は遠いから行けないって言ってるってことですか?

三重から大阪まで1時間なら愛知までも1時間のはずなんですが…。どこに住んだらそうなるんでしょう😖三重なら近鉄とJR1本で名古屋まで出れるのに電車では会いに来てくれないんですね。

私ならナシです。他いったほうがいいです。最初でこれだと今後お付き合い始まったら会いに行くのが当たり前になりそうですね。
行くのはいいんだけどね、のわりに前向きに来る気なさそうなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方わるくてごめんなさい。
    相手が愛知県で、大阪まで遊びに行ったりしたと言ってて🥲やらしい話なんですけど年収いいのと、相談に乗ってくれたりして優しかったのと趣味があうので気になっていました😭
    けど、もう他にした方がいいですよね。
    そんなに会いたいと思ってくれてない感じやったらやめといた方がいいかなって送っていいと思いますか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知に住んでて三重より大阪のほうが近いと言ってるんですか…?どこに住んでるかは存じませんが、伊勢までの距離と変わらないと思うんですが😖
    さらさら来る気がないのでしょうね。中間地点で会うか今回はご縁がなかったとのことでサヨナラしたしょう。切るつもりならもっと強めに送っていいと思います😊

• 12月15日
ママリ

行くのはいいけど、遅くなるかもしれないから泊めてくれるの?みたいなのを考えてるように思っちゃいました💦
下心がみえるというか…
高速2時間かけて、お金もかかるし、その見返りというか、ちょっと話すだけのためには嫌だって感じですかね😅

• ママリ

ママリ

会いたいなら来てくれるよね?っていうのも相手に求めすぎな気もするので、中間地点で会うとかは無理なのですか??
    彼も積極的に会おうとしてないように感じるし、主さんも来てくれないなら会えないってスタンスのようで、これだと関係進まないだろうなと思いました💦

• 12月15日

お互い対等ならば中間地点で合えばよくないですか? 
アプリならよけいにお互いのため
真ん中であってその後また会いたいと思えば相手も努力して会いに来ると思いますけど🙄

会いにきてくれるのにゆっくり話せなくて大丈夫とかこちらが決める事じゃないと思います

いらんとおもうなら切ればいいかと

私なら始めましてで車で1時間高速は嫌です
また会いたいと思える相手なら平気ですが

ドーナツ

どっちもそんなに『会いたい!』って
強い気持ちはなさそうなので
今回はなしにしたらどうでしょう?

時間かけて行ってもちょっとしか話せないんでしょ?
それだと面倒だなー
っていうのが相手の本音かと思います