※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日、兄妹で七五三のロケーションフォトを撮影。帰宅後、息子の写真で着こなしの違いに気づき、カメラマンのデータも同様だった。些細なことだけど気になり、質問したい。

先日七五三のロケーションフォトを兄妹で撮りました。

自宅で着付けしてもらい、車で15分ほどの神社に行き、子供たちも楽しく撮影できたのですが、
帰宅後スマホの写真を見ると息子が右腕だけ違うところから手を出している事に気づきました!
家を出るときはちゃんと着てました😀

カメラマンさんのデータも届いたのですが、
神社到着時からすべてその着こなしで😱

なんなら出発前に食べてたチョコが口に少しついてるし!
妹もいてバタバタしててその時はまったく気が付かず…

手を下ろしてる写真だとそんなに気にならないかな〜
とも思うのですが画像のようなものだったり、
一度気になっちゃうと気になって気になって…
これも思い出!となったり揺れてます!笑

みなさんはどう思うかな〜と思い質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか!チョコのお口もみえないけど。かわいいですよ。これで、むすこさんと30年後に一緒にこの写真をみるとき、悔いが残る気がしますか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30年後は笑い話になってる気がします🤣チョコがついた口もそんな話の一部としていい思い出にしようと思います!コメントありがとうございます♪

• 12月17日
はじめてのママリ

スタジオのロケフォトプランならやり直してもらえるレベルかなと思いますがフリーカメラマンの修正ありのプランなら口元のチョコだけでも消してもらえないか確認ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然な表情を撮ってくれるというカメラマンさんで🥹チョコも思い出にしようと思います!ありがとうございます♪

• 12月17日
ひまわりママ

カメラマン気づかなかったかな😅
相当に集中してたんでしょうね。

私もカメラマンを依頼しましたが、撮影開始する前に身だしなみチェックし、撮影終了までは私が常に着物を修正したり治したりしてました💦

レタッチできるカメラマンなら口元についてるチョコは消せるかなとは思いますが、データが数枚ならともかく、50枚以上だと さすがに全てレタッチは厳しいかなと思います。

これもまた思い出かなと😊
あまり気になるなら、スタジオアリスとかで1枚撮るのもありかと。(今 メルカリで有効期限が今年の12月末の株主優待券が安くなってます。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンも祖母2人も一緒でしたが誰も気づかず🤣
    身だしなみチェックする時間作ればよかったー🥹ってかんじですよね😭😭

データ300枚以上あり!これも思い出にしようと思います〜😊
    ありがとうございます!

• 12月17日