※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

24日の朝にプレゼントを渡して、その日にゆっくり過ごす予定ですが、パーティーはいつがいいか迷っています。23日にパーティーするか、24日にするか悩んでいます。

クリスマスプレゼントいつ渡しますか?そしてパーティーはいつしますか?
今年は24日が日曜日ですよね!なので24日の朝に渡してその日ゆっくり遊ぶ…でいいかなぁと思っていました。
パーティー→翌朝プレゼントっていうのが最高の流れだと思っていたので
24日にプレゼントとなるとパーティーが23日?
でもなぜかケーキの予約を24日にしてしまいました😵‍💫
色々迷ってます!
皆さんはどうされますか?

コメント

ゆき

我が家は学校が23日から
冬休みなので
25日の朝にサンタさんから
プレゼントが届いて
25日の夜に
パーティーします☺️🙌
ケーキも25日に
予約してあります!

旦那はシフト制なので
25日に休み入れてます😊

はじめてのママリ🔰

24にパーティして25の朝起きたらプレゼントがある様にします🎄🎁🎅✨

はじめてのママリ🔰

今年は12/23の夜にパーティーして、12/24朝にプレゼント開けて遊ぶ予定です。24 日なら旦那がいるので子供の相手をしてもらえるので😊

ママリ

キャンペーンでケーキが当たって23日にもらえることになったので23日クリスマスパーティーします!

サンタさんは24→25日にくる予定です😊

男の子4人のママ

うちは子供達が冬休みなんで24にパーティー🎉
その夜にプレゼントです☺️

まる

我が家では24パーティ、
25の朝にプレゼントです🩵

3-613&7-113

23日…私の実家帰省、クリスマスパーティ
24日…自宅(二世帯)、合同クリスマスパーティー
25日朝…プレゼントあり

です。

りつ君ママ🧸

我が家は24に自宅でパーティー、25にサンタさん来たよ🎅と言いながら渡しますが絶対わかってないと思います😂