※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が夜中にマンションの共用部でおしっこをしてしまい、その後全てを放置して寝た。朝になっても覚えていない様子。どうすればいいでしょうか?

イライラというより、気持ち悪いです。

晩酌をしていた旦那。
(久しぶりの晩酌です。飲み会もめったに最近は行っていません)
私は先に寝室にきました。

寝室に来て寝ていたと思ったら、急に立ち上がってトイレに行くかと思いきや、玄関のドアをあけて外へ。

マンションの6階なので、誤って落ちたら困ると思って追いかけて行ったら、玄関あけてすぐの共用部でおしっこしていた旦那。

もう本当にありえません。
しかもそのあとトイレに行きなおして、全てを放置して寝ました。

こんな真夜中に私が水流して掃除しました。

なんならリビングの電気もテレビもエアコンも全部ついていました。

朝起きてもきっと旦那はこのこと覚えてないと思います。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

さとち

旦那がそんなことしてたらすぐに放尿シーンを動画に撮って、翌朝見せます🥲そして時々鑑賞会すると思います😇戒めとして😇😇😇

覚えてなくても動画がなくても、少なくとも本人に伝えて注意します。いい大人が分別も付かずにマンションの共有部で立ちション…あり得ません👿

• ママリ

ママリ

わ〜動画撮ればよかったです😫😫笑
    ほんとあり得ないですよね…
    朝は何も知らずに出ていきましたが、帰ってきたら地獄を見せてやろうと思います🫠

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういう気があります。
毎日晩酌しますが、布団で寝てたと思えば1時間でかならず起きてトイレへ行きます。1度だけベランダでやらかしてました。引きました。
気持ち悪いと思いましたし、人としてどうなの?と思います。

私は次の日事細かく説明しました。
もちろん旦那は覚えてません。
少し量は減った?かなと思います。

• ママリ

ママリ

ベランダ…自分で掃除させましたか⁉︎
    うちの旦那はこれが初めてじゃなくて、クローゼットでもやらかしたことあります…しかもそれを深夜に私が掃除しました。ほんと殴りたいです…🤬

めちゃ引きますよね…
    少し量が減ったのですね‼︎
    今朝は何も言わなかったので何も知らずに会社に行きました。
    帰ってきたら地獄見せてやります🤫

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不快すぎて、
    その事実に気づいてすぐ深夜に私が掃除しました。

朝起きてきて、すぐに
    仕事へ行くまでずーーーっとぐちぐち言い続けました。
    「有り得ない」「人として終わってる」などまあまあ言いました。
    普段の愚痴も言ってやりました笑

• 12月15日