※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎でブランドバッグを持つ必要はありますか?田舎で35歳で1万円ほどのカバンを持っているけど、他の人はどうなのか気になります。

幼稚園の送迎って皆さんブランドバッグとか持つのでしょうか!?普段の日でも、、
ブランドバッグに全く興味なくて、35歳ですが休みの日でも1万ちょっとのカバン持ってます💦

服装もZOZOTOWNで買ったカジュアルめの服です。

田舎なのでめちゃくちゃキレイめな人もあまり見かけないのですが、普段皆持ってるものなんでしょうか??

コメント

バッグさえ持ってかないです😅
バスなのでバス停には鍵と携帯のみ、車のときも車においていきます。
まわりもそうなので、ブランドバッグは見たことないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにみんな持ってないかもです😳
    私はサコッシュに携帯財布カギ入れてるのですがダサいかなぁと😵

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

人によります!!
けど持ってない人の方が多いですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    人によりますよね!!
    明日ちらっと様子見てみます😅

• 12月15日
nikon

幼稚園のママさんハイブランド持ってる方は見かけなかったですねー保育園だとなおいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そもそも車なのでカバン持ち歩いてるひとがいないかもです😅
    保育園と幼稚園で違うんですね😳

• 12月15日
  • nikon

nikon

私も車なのでバックなしだし送迎で自転車でくる方とかはリュックだったりするのでハイブランドの方は見ませんねー

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

人によります!
持ってる人は必ず朝から化粧ばっちり、
服もすごいおしゃれしてます!
でもかなり少数ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たまに化粧ばっちりのひといますが、車だからか、皆さん手ぶらな気がしてきました😳
    少数とのことで安心しました✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

送迎は基本スマホショルダーかけて行くだけです。
時々お出かけ帰りにそのまま迎えに行く時はハイブランドの時もあるし、UNIQLOとかGUの物の時もありますよ。

仕事終わりの方は仕事用のバッグでCELINEとかヴィトンのトートタイプかけてる方よく見かけます。

るぅ

私も、田舎です💡車で送迎してるので普段誰もカバン持ってないです!行事の時とかでも俗に言うハイブランドは見たことないです😊🍀

3kidsママ

うちの子の園にはいらっしゃいます✨でもエルメスとかじゃなくてコーチのミニショルダーとかマリメッコのリュックとかショルダーが多いです☺️