※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
その他の疑問

充電ケーブルの対策について相談です。Apple認証のケーブルが早く壊れてしまいました。純正の方がいいか、置型も気になります。対策を教えてください。

充電ケーブル。コード?すぐ使えなくなります、、
最近Apple認証のを2本買ったのですが
娘が舐めてしまったり、旦那さんがお風呂でスマホを使うので乾ききる前に挿して腐食しているのか
はっきりした原因はわかりませんが1本が1部黒ずんで完全に使えなくなりました。
みなさんはどういう対策してますか?
やっぱ純正の方がいいですかね、、
置型も気になります💭

コメント

ままり

うちも娘が気付かないうちに舐めてて何本もダメにしました😭
この時期は純正使おうが百均の使おうが舐められたら終わりなんで、ずっと安いやつ使ってました(><)
対策としては使ってない時間は片付けするくらいしか思いつかなかったです💦

• さらさ

さらさ

やっぱそうですよね😭😭
    ある程度の年齢になるまでは安いのがよさそうですね💦
    ありがとうございます🥹

• 12月15日
めるる

特に対策はしてないですね
Apple純正が高いので市販のやつ使ってますが問題ないですよ
ワイヤレス充電も問題なく使ってます☺️

• さらさ

さらさ

ワイヤレスいいですか!
    正規のほう使ってますか?すっごい高いですよね💦

• 12月15日
  • めるる

めるる

全然正規じゃないです
    ワイヤレスはアンカーのもの使ってます。
    アンカーは高いものも安いものもありますが全然安いものでも十分ですよ☺️

• 12月15日
  • さらさ

さらさ

なるほどぉ!探してみようと思います✨️ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

• 12月15日
はじめてのママリ

純正のものが良いとは思います😅

娘さんが舐めてしまうのは危険なので、届かないところで充電した方がいいと思います😢

本当のこというなら、お風呂でiPhoneは使用しないのが1番だと思います😭

そうすれば、ケーブルなどは長く使えると思います😭

• さらさ

さらさ

いや、ほんとお風呂でスマホってどのタイミングでいじれる?!ってくらいわたしてきにはありえないんですけどね😂😂
    独身、実家暮らしのときはとんでもなく長続きしたのでこんなに早いものかとびっくりしてます💦
    ありがとうございます🙇⤵︎

• 12月15日