※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
子育て・グッズ

娘が下の歯が生えてきて感動。成長が早すぎるけど楽しい毎日です。

一昨日娘が泣いて大きい口を開けた時、下の歯が生えてきていて感動しました😭

成長が早すぎてもっとゆっくり成長すればいいのになー。
って思う楽しい毎日です😂💓

コメント

510928

歯がお目見えしたんですね!カワイイでしょうねー(*^ω^*)
早く成長して歩いたりする姿を見たい反面、この小さい時をもっと見ていたいとも思いますよね😭
うちも毎日「成長はゆっくりでいいんだよー」って言ってます 笑

• ののか

ののか

凄く可愛いです😭
    見せて〜って言って下唇に触ると舌出してくるのもまた可愛くて仕方ないです😂💓

産まれたての写真見て
    『もうこんなに顔ハッキリして〜』
    ってなんだか寂しくなってしまいます😭

成長はゆっくりでいいですよね☺️

• 3月6日

成長嬉しいですね♡

特に教えてないのに出来るようになっているものを見ると子供の可能性は無限大だなって思っちゃいます♪

• ののか

ののか

わかります😭

え?寝返り1人でしたの?とかってびっくりした時も覚えてます😂

• 3月6日
南半球

うちも昨日泣き止まないと思ったら下の歯の2本目が生えていて成長が早いと実感しました。

• ののか

ののか

やっぱりいずいんですかね?

カミカミするおもちゃ買ってあげたんですが、違うおもちゃカミカミしてますwww

• 3月6日
あい

うちも下の歯2本生えて来てます😂
毎日無駄に歯の写メ撮って成長を見守ってます!笑
まだ寝返りも出来ないのに歯は生えて来てるんで順番ごっちゃごちゃだなーとか思ってますが、やっぱ成長が見れるのは嬉しいですよね❤️

• ののか

ののか

4ヶ月で生えてるなんて早いですね🌼💕

寝返りしたら自分で戻れなく苦しくなったら泣き、仰向けにしてもまたすぐ寝返りしてって感じで大変ですよ😱

あっという間に大きくなってぶかぶかだった服もきつくなって‥‥
    おっきくなったなぁって実感しますよね☺️

• 3月6日