※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

旦那の帰りは基本子供達が寝てからなので仕事から帰ってきて夕飯食べた…

旦那の帰りは基本子供達が寝てからなので
仕事から帰ってきて夕飯食べたら
ちゃんと自分の食べ終わった食器は洗って
くれていましたが、最近ほぼ洗わずに寝ます。

洗ってね!と言ってもそのままソファーで
寝たり。。。
起こしても、明日の朝やる!とそのまま寝て
翌日朝気づいたら洗わずに仕事行ったりします。


わたしは専業主婦ですが、
内職をしているので毎日寝るのは0時過ぎです。

働いて疲れているのもわかるが
こっちだって1日中2人育児ほぼワンオペでして
寝かしつけてから内職して寝る時間も少ないのに
自分で食べた食器くらい洗ってくれー!と
少しイラッとします。

今後洗い物しなかったら〇〇
みたいな罰ゲーム?ありますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

洗い物しなかったら翌日夕飯なし!自炊よろしく。って言います!

  • るる💕

    るる💕

    じゃあコンビニで買うわ!って高い夕飯買ってきそうです😫

    • 12月15日
ぽろん

洗わないのであればもうラップに包んだおむすびのみだからねって伝えて実行しましょう🫡

  • るる💕

    るる💕

    人の話を聞かない時間があるのでその時に、次洗わなかったらおにぎりだけねー!って言ったらうん。と言ったので
    そうします笑🤣

    • 12月17日