※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントにDiorのコンシーラーを考えていますが、色選びが難しいか心配です。友達の肌色に合わせるため、私の使用カラーを基準にすることを考えています。他におすすめのコスメがあれば教えていただきたいです。

友達の誕生日プレゼントにDiorのコンシーラーを考えてるのですが、色味など選ぶの難しいからやめといた方が良いと思いますか😭?私的にすごくおすすめなので、私の肌色と使用カラーを基準にして友達の色味を選ぼうかと思ってます......(友達の方が少し色黒なので私の使用カラーよりトーンを下げる的な)

友達がコンシーラー難民だと言ってたのでこのチョイスなんですが、コンシーラー以外でも何か他におすすめコスメなどありましたら教えて頂けると嬉しいです🌟

コメント

ママリ

仲良いなら聞いちゃうかもです!!
すごくおすすめって事と、コンシーラー難民だと言ってたならチョイスは素敵なので、プレゼントこれにしようと思ってるんだけどどう?もしよかったら色味選んでー!って感じで言って色味選んでもらいます🥺

めろん

わたしもDiorのコンシーラーはおすすめなので是非ともプレゼントしたいですね🥺笑

1N、1Wとかなら使えそう!
どの色味がいいか聞いてみるのが1番安心ですね\(*ˊᗜˋ*)/

ままみ

ご回答ありがとうございます🥺まとめての返信で申し訳ありません💦

Diorのコンシーラー良いですよね🥺✨1Nが無難かなーと思ってましたが、お2人のアドバイスを受け本人に聞いてみる事にしました!!その方が絶対良いですよね☺️💓

家族の次くらいに仲良いってぐらいの親友ちゃんなので、なんなら私も新しいの欲しいし遊んだ時に一緒に買いに行っちゃっても良いかなーとも思ってきました😂笑

自信持ってプレゼントできそうです✨ありがとうございました☺️❣️